見出し画像

なんとなーく知っている。




ここまで長く生きてみると…
決して知り尽くしてはいないけれど
なんとなーくは知っている。




出逢いがあればお別れがくるとこや
始まりがあれば終わりが訪れること
この日々のドキドキは今だけということ
いつの日か今を思い出した時の感情は
とっくに旬を過ぎて微笑ましくなってること。


だからこそ今を大切にしようと思う!
溢れる想いがあるなら垂れ流して行こう笑



ありのままで生きていると
衝突したり立ち塞がってしまうこともある。
表向きだけで迎合して陰口言う手もあるけど
そこに費やす時間がとてももったいない。


ありのままでいい、ありのままがいい!


そんな毎日がとても尊い✨✨✨




生きるということはカウントダウンで
今は今しかないってこと知っているから
限りある今を大切にしっかり味わいながら
"得体の知れない旬な想い"を綴ってみよっと🖋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?