見出し画像

おかえりなさい!!!



昨日の夕方から行方不明になっていて
今朝はもう諦めてしまっていた。


新調するしかないのかなあ?と考えたり、
しばらくは帰ってきてくれるのを信じて待つか?


幾度も幾度も想いを馳せていた…。



帰宅後の洗濯中になにやら異音を感じたけれど
他の用事に追われて気にしなくなってしまってた。


洗い終わった洗濯物を干そうとした瞬間に、、、
"ん???あれ?もしかしてこれは?"




思わず…


「おかえりいいいいい!」



と歓喜のあまり叫んでしまった笑
それにしても曇りひとつないピカピカ仕上げ✨✨


帰宅した従妹に報告すると、、、

『え?凄いやん⁉︎わたしも洗おうかな?』

とピカピカ仕上げを絶賛してくれました!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?