見出し画像

少しだけ、、、異なる



永遠なんてのはどこにもないから
当たり前のように流れてく日常ですら
"今だけの特別なんや"って意識を
できるだけ日々持つようにしている。


そうすると事務的になりがちな
エンドユーザー対応も尊い時間に感じるし、
共に励む仲間との他愛もない時間でも
今より少しだけ笑顔になってくれたらいいなって
しょうもないこと言って笑わせたくなる。


お仕事頑張る日々のモチベーションは
"わたしのボスを笑顔にすること"やし、
エンドユーザーにはマニュアルにはない
気の利いたさりげないひと言を届けたくなる。


家族にも、友達にも、そんな感じ。
一緒に居る時はいっぱい笑って欲しい!


誰であれ笑ってくれると嬉しいけれど
"笑顔にしたい"とは少し異なる気がした…。


共に笑いたい



この感情の正体はよく分からないけれど
ちょっとだけ欲が見え隠れしてきてる感。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?