せかんどらいふ?

約20年フルタイムで働き続け、家事との両立が難しく専業主婦となって半年。
ガラッと変わって時間の使い方が自由になった。

することが無くなったわけではないが、時間をうまく使えば、なにか新しく始められそうな気がする。


趣味、、、  好きなこと、、、、

書き出してみる。

☆コーヒー抽出
☆カフェ巡り

☆お菓子作り
☆パン作り

☆デザイン(未経験でも好き)

☆写真
☆データ集計

うーん、、、

最近は料理🍳頑張ってて、『健康食』を意識する日もある。

ちょっとやってみたいのが、『デザイン🎨💻』系。
お菓子作りが好きなこともあり、テイスティシール や包装🎁する時に使えるスタンプなど、作ってみたい。

イラストのソフト、使い方の動画見てると難しそうなんですよね。。
面白そうだけど。

消しゴムハンコ も作るの面白そう❣️
やっぱりオリジナルっていいよねッ (((o(*゚▽゚*)o)))
さらには、自分の作品で喜んでもらえる人たちがいると嬉しい✨

販売されてる方々、どうやってるんだろう。

せっかく新しく始めれるタイミングあるので
何か始めたい。🤔