note紹介バナー

女子力UPブレスレット♪

月里文音さん製作のブレスレットが届きました!

初めてnoteでこのブレスレットのことを読んだ時、

「いいなぁー」って思ったんですけど、ちょっとわけあって、諦めたんですね。

その後もnoteは読ませていただいてたのですが、買いもしないのにスキしちゃいけないかなーとか思いつつおりまして……

そしたらば!

なんとユニット相方のkazmaが申し込んでくれていたというではないですか!!!!!!

「もうすぐ届くはずだと思うから」って!!!

きゃーきゃー!!わーいわーい!!まじでまじで!!??

ん?

まてよ?

遠まわしに…私に女子力つけろってことか…?

そこはスルー。

まあ、何かと不運な私に少しでも何かいいことが…ってことでプレゼントしてくれましたw

んで、丁寧に包まれたきらっきらなブレスレットが本日届きました!!

めちゃきれーーーーーーーーー!!!!すてきな色合い!!!!

これで今日からもてもてになりますw

パワーストーンに詳しくはないんだけど、でも眺めるのとか好きで集めたりしたので、とっても嬉しい。

ただ、ほんと詳しくないので、台座と石の組み合わせが正しいか、全然自信がないw

ステキなブレスレットを作って送ってくれた月里さん、ありがとです!!

かずま、サプライズなプレゼントをありがとう!!ちょー嬉しい!!女子力全開ソング作るからね!!ww

(たぶん無理ぽいw)

月里さんが第二回目の募集をしてますよ!→https://note.mu/asaginokaze/n/na43dfc9e4b6a


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?