見出し画像

siomagazineGoGuy!!~sioさん~

我が家にやって参りました、sioマガ号外!!

私がsioさんの絵で何より魅力的と感じているのは、描かれる人物の表情。キュートであったり、小生意気そうであったり、妖艶であったり。

カラフルな色づかいがポップであったり、セクシーであったり。仕草もとても生き生きと人物を描いてて、みんな何か一言、言いだしそうなのねw

スイーツいろいろやステキな写真とお話だってあったりして!!言いたいけど言わない!!!w(表現力の無さがどかんと出てしまうしw)

ほーんと、読んでて、にまにましちゃうような、元気をもらえるマガジン!!

………って思ってたら……

ラストで泣いてしまいました。

私とkazmaのユニット「Do Some Call」のミニアルバムの中の「イツカハバタケルナラ」を聴いて描いてくれた、あの絵が……。

その時のsioさんのnote

noteを卒業されてしまうのは、とてもとても寂しいです。

だけど、それがsioさんなんだなって思います。

だから、何より、とにかく。

ここでsioさんと出会えたことは、私の人生の中の宝物が増えたということです。私も音楽をやっていたからこその出会い方だったのかなって。「大好きな音楽で繋がっていきたい」という思いは、こういう出会いももたらしてくれるんだなって。

またいつか会えますように。もっともっとsioさんの絵を見れますように。

どうか良い旅路を!!

sioさん、ほんとにほんとに、ありがとでした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?