画像1

みなうた♪あふたー

chacch
00:00 | 00:00
mucasi先生のご指導ポイント☆
顎を柔らかく。呼吸が続かないなら呼吸法の改善。
一朝一夕では難しいのですが、まず大切なのは意識することですよね!
せっかくこうしてアドバイスを頂けたのですから、
出来るだけ意識をして唄ってみました。
とは言え、私の場合だと、違いが分かりにくいかなーと思い、
せっかく聴いてくれる方がいらっしゃるなら、
この曲の紹介がてらに唄ってみよう!と思い、
インスト音源を使って唄入れしました。
~・~・~・~・~・~・~・
The gardens
伊秩弘将が曲作りから宣伝まで総合プロデュースするプロジェクトとして発足し、1997年にCDデビュー。メンバーは、ボーカルのJunko(大塚純子)のみだが、実質的にはJunko、伊秩、アレンジャーの田辺恵二の3人を中心としたプロジェクトだった。SPEEDのようなダンス音楽ではない、爽やかなポップスを目指した。(うぃき)
この曲は4枚目のシングル「BELIEVE」
確か仲間由紀恵と高橋克典がドラマで共演して、デュエット曲としてカバーした記憶が…。
デビューシングルで、ちょっと今までにないアレンジとゆーかボーカル処理をする人たちが出てきたな!と思ったのと、曲がすんごい好きで。
だけどアルバムは1stとベスト出して解散しちゃいましたとさ☆

とゆー、簡単な紹介ですが……イイ曲ですよね!
#みなうた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?