見出し画像

合作画集『満ちる月』が届きました!

sioさん×ちゅう。さんの合作画集が我が家のポストにぽとん!

手作りさを感じつつも、アイデアが詰まってるのー。おお、この台紙をふむふむ、こんな風に繋いで、じゃばらで!イイ具合の隙間が無理なく畳めるので、日替わり週替わり月替わりでも、自由にトップの絵を飾れたり!並んだ様子をじゃばらだから難なく立てて置けるし!!

そんでもって、丁寧!絵の貼り合わせもそうだし、マスキングテープ(なのかな?)も、慎重に貼ってるんだろうなーって思う。

もちろん、お二人の絵も素敵なのですよ。テーマは同一でも、やはり発信するモノはクリエーターで違うんだなぁっていうのを、並べてみると良くわかる。

そしてね、お二人の詩がまたいいんだなぁ☆

それを読むとますます「満ちる月」のテーマを自分なりに考える楽しみが生まれる。

またひとつ、ちゃちギャラリーにステキな作品が仲間入りです!

ちゅう。さんの購入ページ→https://note.mu/chu8aco/n/n78fffb63ab59

DoSomeCallのボイドラのイラストでもお世話になってますsioさん→https://note.mu/sio5half

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?