画像1

Sayonara

Do Some Call
00:00 | 00:00
新曲出来ました!
今までにない感じの浮遊感ほわわな、でもちょとせつないかなって曲です!

今回より曲単位での販売はせずに、もっと私たちの曲を知ってもらいたいという思いから今後Do Some Callの音源は私とkazma tamakiのnoteでそれぞれ投稿させて頂こうと思います。
これまでのDo Some Callのnote ( https://note.mu/dsc ) は今のまま残します。
今後ともDo Some Callをよろしくお願いします!

lyrics & music by kazma tamaki
vocal by chacch
vocal & all instruments by kazma tamaki

夢の中
名も無い丘 登って
祈るように
膝をついて仰いだ

優しい草の上で
雲が月を隠したら

夢の中
名も無い海 泳いで
人魚のように
月明かりを浴びた

穏やかな波の音が
風と同化しはじめたら

さよなら 世界の光
目を閉じてまた闇に身を委ねて
さよなら 美しき日々よ
風を纏えば宇宙に還れるのでしょう?

夢の中
名も無い丘 登って

優しい草の上で
雲が月を隠したら

さよなら 世界の光
目を閉じてまた闇に身を委ねて
さよなら 美しき日々よ
風を纏えば宇宙に還れるのでしょう?

さよなら さよなら さよなら
手の平で両目覆って
さよなら さよなら さよなら
風纏って宇宙に還るよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?