画像1

Essential

Do Some Call
00:00 | 00:00
前ちゃち曲がどどんと重い感じだったので、次はゆるめのポップな感じにしよーと思ってデモを作って渡したら、いー感じにアレンジしてもらえました!
もじもじソングとして捉えるか、してして女子ソングとして捉えるか、聴いてくれる人が好きにイメージしてくれたらいいなw
ひっさしぶりぶりのカワイイ曲になりましたw

http://dosomecall.wix.com/official

lyrics & music by chacch
vocal, chorus & synthesizer by chacch
other instruments by kazma tamaki

ただ待ってるだけじゃ
壊れちゃうんだあたしは
心に水をください
あなたが必要だから

不安定なお天気模様 不安だらけな心模様
右手の中 メッセージを書いて消して

今すぐ会いたくて だけど会えなくて
言葉が遠くてせつなくて
だから振り向いて ねえ、知ってるでしょ?
あたしは泣き虫だってこと

いつも 愛を紡いで
ずっと この手を繋いで
いつでも 笑顔見せてよ
いつも 声を聴かせて
ずっと 憶えていて
いつでも そばにいたいんだ
あたしは必要なのかな

不協和音 こぼれ落ちる音符のように
不完全に流れてく 愛の唄は寂しいだけ

今なにしているの? 途切れた言葉を
スクロールして読み返すの
出かけていますか?お家にいますか?
ねえ、それさえも聞けないよ

いつも 愛を紡いで
ずっと この手を繋いで
いつでも 笑顔見せてよ
いつも 声を聴かせて
ずっと 憶えていて
いつでも そばにいたいんだ
あたしは必要なのかな

動けないんだ
どうしたらいいか
わからなくなってしまうの

ただ待ってるだけじゃ
壊れちゃうんだあたしは
心に水をください
あなたにとってあたしは
大切な存在ですか?
必要とされていますか?

我儘かな
求め過ぎかな
だけどずっと
すきでいてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?