唄う犬
むかーしむかしw
私が保育所から帰ったら、内玄関に段ボールがあって、なんと中にはぬいぐるみのような、もふもふのセントバーナードの赤ちゃんがいた。
それ以来ずっと、うちにはセントがいた。庭には植木とかもあったんだけど、鉄製の檻に埋められたw 車庫の奥の建物の壁に穴を開け、犬小屋になったw
何代目かに「リン」と名付けた女の子のセントバーナードがいたんだけど、まあまあこの子がちょとあほっぽくて元気良くて、ちょと不細工だけど、面白い犬だった。
当時、私の部屋にはエレクトーンがあり、習ったことはないものの、耳コピ適当指使いでよく弾いていた。
夏なんかは窓を開けて。
するとね、すごーーーーーく気持ちよさそうに、リンちゃんが遠吠えをするの。
「あおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーおおおおお」ってw
よくサイレンとか、よその犬の遠吠えに応えたり、なんて聞くけどね。
私が弾き始めると、そそそっと奥から出てきて、日当たり良好のすのこの上にどでんと座り、天を仰ぐように。
私にはふたつ上の姉がいて、吹奏楽やったりで音楽好きなんだけど、かなりぶきっちょで、エレクトーンもいまいち。
んで、リンが気持ちよく遠吠えしてる時にこっそり姉と演奏をチェンジ。私の部屋は二階なので、リンに見えるはずはない。
なのに!
寝ちゃうのwww
あからさまに!www
確かに姉の方がとちる分、リンの声も
「あおおおお……おお……お……ん」
って、すごく戸惑ってるのがわかるw
で、寝ちゃうw
遠吠えってより、唄ってたんだなって思う。人間ぽいなとも思った。
普段、あほあほなのが可愛いけど、芸術面が秀でてる子、みたいなw
でもほんとあからさまだったからねw みんな笑ってたw
今だったらYoutubeに投稿して人気者になれたかもしれない!ただ唄うだけじゃないんですw
まあ、人間の勝手なイイ解釈かもしれないけど。
右がリンちゃん。いい写真がなかったw
私は中1か中2。
もっかい会いたいな。
ヨダレ攻撃はすごいけどね!www
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?