大人やろ。

どうも。いきなりですが、

時間を守らない。

という人がめちゃくちゃ苦手です。

まぁ、得意な人はいないんだと思うんだけど。

良い大人が決められた時間を守らないなんて、個人的に終わってると思う。

アクシデントでしょうがなく間に合わない。

なんていうのは、当たり前だけど大丈夫です。

連絡すれば良いだけで。もし、携帯も使えない状態で。ていうならば、後日事情を話してくれれば大丈夫なんですけども。

普通にスルーして、無かった事にするなんてありえない。(特定の誰かを指してる笑笑)

良い大人がしょーもな。と思ってしまった。

明日は良い日になりますように✨

ちなみに腹立ちすぎて、料理欲が湧いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?