茶封筒検定を作成しました。

このたび、茶封筒検定を勝手に作成させていただきました。

ぜひ、ご家族やご友人、近所の方々、鈴木福くん、愛人、ウーバーイーツの配達員などとスコアを競い合って楽しんでいただけたらと思います。

検定では
・メンバーに関する問題
・メンバーに関係がある人に関する問題
・茶封筒の曲に関する問題
・ライブに関する問題
・その他、茶封筒に関係する問題
などが出題されます。

検定はレベルが5段階あり、それぞれ何度でもチャレンジ可能です。合格目指して頑張ってください。

各級クリックで問題ページへ移動できます。
※音が出るので気をつけてください。

白封筒編(初級)
全10問から10問出題
60点合格
レベル:かなり簡単

黄封筒編(中級)
全15問から10問出題
60点合格
レベル:まあまあ簡単

赤封筒編(上級)
全25問から10問出題
70点合格
レベル:少し難しい

黒封筒編(達人級)
全25問から10問出題
80点合格
レベル:合格難しい

茶封筒編(本人級)
全25問から10問出題
90点合格
レベル:できない

検定終了後の画面でどこかを押せばSNSに共有できるような気もするのでどこかを押してみてください。今後、気が向いたら、また問題を追加していこうと思います。もし、気が向いたら。

それでは皆さん、楽しんでください!

〜〜〜〜〜〜〜

クイズ作成にあたり、バレなきゃセーフと思い勝手に名前をお借りさせて頂いた多くの方々、バレてたらごめんなさい。もしご意見ご指摘、消して欲しい問題、間違っている問題等ございましたら、お手数おかけしますが Twitter @TeKeHaSu までご連絡お願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?