見出し画像

6/4収録後記「テレビランドかテレビマガジンか」(こまつ🌵)

決着!!

収録の時、森口博子さんのCDの特典で下敷きが手に入るという話が出ました。

いや別にその下敷きが手に入ったとか、そういう話ではなく、思い出した事がありまして。



昔、雑誌の付録で「宇宙刑事シャリバン」の下敷き貰ったなぁと。


で、普通に使っていたんですが、暇だったんでしょうかね~、落書きしたんですよ。強くしたい一心だったのかなぁ…シャリバンの足に爪生やしたりして。

で、何の気なしにネット検索かけたんですよ、「シャリバン 下敷き」で。



そしたら一発でヒットしたんですよ!!

コレコレ!銃構えて!懐かしい!



あ~~~!「テレビランド」の付録って書いてある!!!!!


そう!決着が着いたのは僕が昔買っていた雑誌は「テレビランド」か「テレビマガジン」か問題でした。

まぁ結構どうでもいい話…。


待て待て!!

この下敷き、値段凄いことになってる!!!

6840円!!!!!!
未使用美品で!!!!

ああああああああああ!

爪書いちまったぁぁぁぁぁ!!!!!



いやいや、お前、書いたどころか、もう持ってないだろうって?


いいえ。まだ現役です。実家で。うちの母が使ってます。

今度言ってみようかなぁ…。

「あなたが使ってるソレ…、6840円ですよ?」って…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?