見出し画像

8/27収録後記「小松さんとだいぞうさん」(めつぎ🍏)

こまつさんがお休みの回。
さあどうしましょ……と思った時に、真っ先に浮かんだのが「だいぞうさん来てくれないかなぁ」でした。
普段からこまつさんとも仲が良いし、プロのナレーターだからマイク前でも喋り慣れてる。面白い話が聞けそう…😁
お願いしてみたら、快く引き受けてくださいました!感謝……!!

どんなテーマで話そうかと思ったんですが、まあ、だいぞうさんと私の共通項と言えば一番はこまつさんですから、彼がお休みの間に、色々話してやろうという事になりました。
簡単に打ち合わせをして、後はナリとノリで(笑)

収録が始まってみて……

タイトルコールからいきなりかましてくるノリの良さ❗
低音イケボで「こまつゆたかです」って言われて思わず笑っちゃいました。
何でしょうね、人の名前を名乗っただけなんですが、いつもと違う声が言うだけで、軽い混乱が起きてツボる…

その後も安心安定のお喋りで、盛り上げてくださいました。
「こまつの『ないことないこと』を話して好感度を下げる」というテーマで。
もう、どれだけお二人が仲が良いかわかりますね~🤭
四半世紀の付き合いということで、若かりし頃の伝説なども聞かせていただきましたが、きっとまだまだ、15分じゃ終わらないくらいエピソードがありそう!

ぜひまたいらして下さい!だいぞうさん🌈
こまつさんとだいぞうさんのお喋りも聞いてみたいな~と思っためつぎでした🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?