見出し画像

甘えまくりの今日

もう、今日は、ほんまにお義母さんに続き、noteでもスタエフでも、リアルな現実社会でも、本当に優しさに包まれて…

私は、とことん泣きましたよ。
泣くのめっちゃ疲れますね~

思えば、なかなか泣けていなかった私

一気に来たな。


もう、朝のスタエフ消してやりたいな。


恥ずいわ。

でも、あんなんでも、感動しましたなんて、ありがたすぎるコメント頂いたりして…
う~ん、悩む。


もぅ、やりたい放題、感情の赴くままですやんかー、あれ。


あんなん、精神的露出狂のレベル超えてますって!

精神的露出狂しまくり女やから!


あんな吠えまくって、泣きまくってのスタエフの後、放心状態やんか…そんで。
あんな、泣いてる奴、他おるんか!

もぅでも、これが私なんだよなぁ。

トホホ…やわ。
何歳になっても、変わらん私よ。


そして、こんな時は、またまた甘えんぼうになる私


近所に住むアンミカ友達に、
料理ムリー!
なんか買ってきてー!


ほんま、巻き込むやん。


そんで、アンミカ友達に、
駅前のコロッケ買えー!
丹波屋行ってこいー!


まぢで言いたい放題やから笑



アンミカ友達も、私の事をいつもそっと支えてくれ、どこまでも器でかいしね。
私と息子が、コロナになって、死んでた時もだいぶ助けてくれました。


あと、便利な世の中ですよね~。
すぐに、ペイペイでお金を送金できるシステム。


昔のように、現金支払いでお釣りなくて困るとか、ないですしね。


そんな感じで、しんどい時はとことん甘え、とことん周りを巻き込む私。


上手に甘えるのって難しい!って人もいるみたいですよね。


図々しいと思われるかも?と、遠慮して言えない人も多いと思いますしね。


まぁでも、私も遠慮はめちゃくちゃありますからね。こう見えて!
気も遣いすぎて、しんどかったりしますし。
空気も読みまくり、意見言えない時もあるんですよ。


でも、甘えんぼうやんか~。
めっちゃ図々しいやんか〜。


私ってどういう奴なん、ほんまに。
自分でもよぅわからん。


今回、アンミカ友達を、ウーバーイーツ並みにこき使ってもたから、手数料として黙って、はいコレ!と渡したもんは…



アパ社長カレー 



めちゃくちゃ癖強すぎる写真。
アパ社長いる?のやつ。



夫が誰かから、もらってきたらしいけど、そんなん知らんし、勝手にあげたわ。


もぅ、アンミカ友達が、この写真見て大爆笑してたから!
恐らく、笑うやろうなと、確信はありましたけどね。


私も黙って、ホレっ!て、無言で渡してやりましたし。


何これ?と、袋から取り出し、アパ社長の顔見えた瞬間、それはそれは、気持ちええくらい豪快に笑ってくれましたよ。


いつも、ゲラゲラ笑ってくれんねん。
それが快感の私。
その瞬間の為なら、どんなことでもするで〜。


そんな彼女、私の笑いの虜のようで、私が突然、あそこ行こー!今からウォーキング行くでー!今から食べに行くでー!


どんな突然の要求でも、必ず断らない笑


そんな彼女にいつも甘えまくりの私なのです。


いつも、振り回してる皆さん、この場をお借りして、いつも本当にありがとうございます!

必ず笑いで、お返ししていきますんで!


ちょっと、1日家いて泣いてたから、夜少しお散歩でもしてみます。

息子のしんどい夜も、今日はBluetoothイヤホンなしで、乗り越えれるかもしれないです。


今日は、沢山の愛をもらったので…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?