見出し画像

長期の仕事が決まりそう。

先月から派遣の仕事を始めたのですが。
一件、長期の仕事が決まりそうです。
経理事務の仕事です。
週3日で良いそうです。良かった。
そのことをさっき病院の先生に言ってきました。
『週3日くらいならちょうどいいかもね。』と言ってもらえました。
来週、その会社に見学に行く予定です。
オフィスカジュアルな服装でと言われたので、チノパンとシャツをスーツセレクト21に買いに行きました。
一年ぶりにスーツセレクト21で買い物しました。
だから、会員証に登録してある僕のサイズと今の僕のサイズの違いに店員さんが驚いてました。
LLがMになりましたからね。
店員さんに『どうやって痩せたんですか?』と不思議そうに聞かれました。ふふ。
ベルト買いそびれたので買いに行かなきゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?