見出し画像

好きこそ物の上手なれ

吉田類さんを皆さんご存知ですか?
吉田類の酒場放浪記という、一風変わった街ブラ番組とでも言いましょうか。
本当に吉田類さんの紹介する酒場はどこも美味しそう!
焼酎とか日本酒を片手に見ると最高の番組なんです。
類さんの人柄が兎に角最高で、見ていて幸せな気持ちになります。
それもこれも、吉田類さんが心から酒場を愛しているからだと思うんです。
好きが高じてこの番組が始まって、そして視聴者の心をグッと掴んでいます。
僕も自分の本当に好きなことを突き詰めて、活躍できたら良いなと思いました。
吉田類さんに学びました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?