今までのジャンル?

わたくし百合が大好物でしてな
今までは百合の一次創作をしてのんびり楽しんでいました。
当時Twitterで創作活動などしておらず
オフラインで絵描きのリア友数人とのシェアのみに留めておりました。
といっても一枚絵とかばっかりでガッツリ漫画は書いてませんでしたから
バリバリ創作してましたってわけじゃないんですけどね

現在ヘッダーにしている画像もその一次創作で描いていた
オリキャラの子です。

ヘッダー全体像はこんな感じ
かなり前に描いたものですが…😇

実はBLもNLも全然好きです!
要は全部好きという事ですな!ガッハッハ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?