購入品

わーい
ニューバラの新作きた〜

かわ♡いい…特に後ろの三角ポコポコしてるところ。

3,4年履いてるスニーカーがもう汚れて汚れてなので
お出かけ用に買いました。

少し前に厚底サンダル買ったんですけど子供と歩いてると急な
方向転換や奴の俊足に足が付いていかず捻挫しそうになったので💦
まだまだスニーカーだな…😭

カワイイを履きつぶすぞ〜♡
ちなみにまだ汚れるのが嫌なので鑑賞用に眺めています笑

ところで靴といえば、皆さんヒールや厚底履きますか?
私は上記の理由で基本NOです。
その中でも特に足裏に起伏のない、そして幅が狭いタイプの
厚底が一番無理です。それを履いて歩く技術がない、、、
(伝わるかな😂)
昔持ってたんですけどいくらおしゃれしても必ずコケるんですよね
もう恥ずかしい!
今日こそは!と気合入れても最寄駅まだついてないのにゲームオーバー
なってますからね。泣く泣く帰宅し靴替えて〜みたいな。
竹馬の方がまだ動けるわ、みたいな。

そんな苦い思い出の厚底をこの前処分しました。
デザインが可愛くて気に入ってたので何年も置いておいたんですけどね。
泣ける〜〜

デートの時に無理して履いて、
彼氏の好みに合わせたデザインにして…
(どうでもいいが私は相手の色に染まりまくるタイプ)

今じゃ絶対履けない、爪先にハートの窓が付いているサンダル………

ラブリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?