始めてみました

noteなるものを始めてみました。

大学の人たちがやっているという話をよく聞くもので、前から興味はあったもののなかなか勇気が出せず始められなかったのですが。

深夜のノリと勢いでついに開設いたしました。

いいですか、深夜のノリです。
黒歴史になる予感しかしない。

まあ、妄想やら欲望やらを日頃Twitterの鍵垢で垂れ流しているので、黒歴史を危惧するなど今更のことです。むしろドンと来い。

主にこれについて書く!といった制限はかけず、本当に徒然なるままに思ったことを書いていこうとしています。

noteは右も左もわからぬ新参者ですが、マイペースにゆるやかにやっていけたらと。
(飽きたら終わるとか言えない)

いつまで続くかわかりませんがよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?