見出し画像

コロナの真実

コロナはただの風邪という理由には色んなカラクリがあってそれに騙されてる日本人が多くいます。私が調べた事少し載せて行くかな。

エビデンスはないので自分で調べてくださいね。YahooやGoogleは情報統制されてるのでDuckDuckGo🔎で検索してね。

①PCR…PCRはインチキ

PCRは、コロナを探し出す検査ではなく、遺伝子を倍増させる検査です。

PCRを発明したキャリーマウスは、ウイルスを検査するものではないという言葉を残しています。

このPCRをすると、インフルエンザもアデノウイルス(ただの風邪)も、肺炎も喘息も水虫やお水、コーラ、パパイヤ、ヤギ、全部に陽性反応が出ますよ。
陽性=コロナ感染ではない

次に、よく🧠さんに言われたのが

『コロナで死んだ人もいるじゃないかー!』その人に対して失礼だ。とww

コロナ死のカラクリは、一度コロナになった人が事故死で亡くなってもコロナ死としてカウントされてる。今は何でもコロナ死です。風邪を拗らせ、悪化して肺炎で亡くなっても。喘息、他殺、癌で亡くなっても。…です。

2020年からインフルエンザ患者がいなかった理由も国から医療関係者に『インフルエンザは流行ってないのでインフルエンザ検査はするな‼️PCR検査をどんどん増やせ‼️』と指示があったから。

これは医療関係者からの内部告発です

インフルエンザ検査しなければ、インフルエンザ患者がいないですよね(笑)

✎︎____________

編集中(笑)

のんびり書いていきます🐌💭




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?