見出し画像

カードリーディング。


今のあなたの運気は?
久しぶりの3択リ―ディング🌙🔮

🌙に惹かれたので、Aにします


*•.¸¸🎵•¨•.¸¸♬•¨•.¸💕

久しぶりに占い師さんのリーディング

今回は🌙がピン♡と来たので
Aを選びました(。ᵕᴗᵕ。)


Aを選択したあなた💕

Aさんはここのところ何をやってもうまくいかないと感じていたり頑張ってるのに全然結果に繋がらない…どんなに願っても、もう叶わないんじゃないか…って結構落ち込んだり嘆いたりしてることが多かったのでは?

もしかすると色んなことを諦めそうになってたりするのかもしれないね。確かにここのところ少し運気は低迷気味。
だけど徐々に上に向かってきているよ😊

それを既に感じてるAさんもいるかもね!
今が最悪な状況だとしても運気は良い方向に向かっているから安心してね。

Aさんは今すごく叶えたい願いがあるのかな?
好きな人の想いを受け取りたい…もっと分かり合いたい…自分の思いをわかってほしい…

恋愛に限らず、なにか深い人間関係の中での悩みがあったのかもしれないよね。
Aさんの運気が少し低迷さしてた理由はね…自信のなさから言いたい事を言えずにいたり 自分なんか…って思いに縛られて自分で自分に制限をかけすぎていたからかもしれないよ。
自信がないから本当の自分の思いを伝えられなかったり 何もしないまま最初から諦めてしまってはいない?

Aさんが自分の欠点と思ってるとこって実はすごい長所でもあるのね。ただAさんがそこを見れていないだけ。他人と比較して自分を低く見てしまったり どこか完璧主義なところがあるからいつも自分に不足感を感じてしまったり。


Aさんがここから運気アップしていく為には まず自分のいいところをたくさん見つけて認めていく事。
誰かと比べるんじゃなくて、比べるならいつも過去の自分と今の自分を比べてほしい。

行動する前から諦めてしまわずに自分ならできると信じて1歩前に出てほしい。言葉にしないと伝わらない事もたくさんあるよね?

Aさんはこれまで一生懸命頑張ってきたはず。
今諦めてしまうのは本当にもったいない。Aさんが想いを伝えたいお相手と分かり合えたり
今より素敵な関係を育める未来へと進んでるから大丈夫。自信を持って😌

なかなか動かない現実に
自分の希望は高望みなんじゃないか?
今の自分なんかじゃ叶えるコトはできなんじゃないか?って思い込みをまずは外していこうよ!

未来でね…
奇跡が起こるって結果が出てるよ❣️

でもそれは奇跡なんかじゃなくて
本当はAさんが今まで頑張ってきたことの積み重ねの結果なんだよ。

Aさんに足りないのはそれを受け取る器だけ。
だからもう自分を卑下したり落ち込んだりするのは止めて
未来の奇跡を受け取る準備をしてください😊


自分の可能性に制限をかけたり
うまくいかないことの言い訳を探すんじゃなくて 私はよく頑張ってる!だからここから運気も爆上がりするんだ!
と自分に許可を出してあげてね!

必ず嬉しい結果が見えてくるよ💕
Aさんの幸せはここからだよ



奇跡🌟🌟

が起きますように🍀
願いが叶いますように🌟✨

.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?