見出し画像

コロナ関連のチラシ

いつも行くオーガニックのお店で
数枚、コロナ関連のチラシ貰ってきた




栃木県なのに各種揃ってる!誰か置きに来てるのかな?
コロナワクチンでこんなに亡くなっててもテレビで報道されてない?!
こんなのを赤ちゃんに打たせるなんて👶
専門家の意見
日々のデトックス
やっぱり!松葉だよね😍

2回目、作りました!
松葉ジュース🍹✨✨


ミキサーの中に短くカット✂️した無農薬の松葉とお水


ミキサーで細かくします



こんな感じに



濾します🎶



きれいな色


めっちゃ味聞かれたけど…きゅうり🥒ジュースみたいな感じ🤣🤣🤣

健康にいいものって分かったら
草っぽい味だけど飲めるよ🌱 ͛.*

マスクも意味ないからね



3部ずつ持ってきたから
職場の人に見せようかと思ってるー!

未だに信じてる人たちだもん( ´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?