見出し画像

よもぎバーム作りオフ会(無添加日焼け止め&化粧水作り)

SNSで知り合った
コロナワクチン未摂取の人たちの集まり
に参加してきましたーー❤️

周りがガチガチのコロナを信じてて疑わず
何も調べないで接種してる人ばかりで話が合わないの😂😂

この1年間コロナの真実と
ワクチンの危険性伝え続けて自分自身も疲れ果てて真実知っててワクチン打ってない人たち、同じ考えの集まりのオフ会行って未摂取のお友達作りたいって思ったのがキッカケね。

前置きが長すぎた(。・m・)クス


今日の現場は、池袋東口

レンタルルーム借りてくれて
女子10人の、ワクチン未摂取限定の集まりでした

みんな普通の人たちだったよ٩(๑^ᴗ^๑)۶

逆に、美人さん揃い~😍
目の保養でした(男目線的な🤣)


オートロック式のレンタルルームはこちら

かわいいお部屋


おしゃれなお部屋でしょ❤️❤️



今回はよもぎバーム作りと
米粉タコパーをしました


今話題の松葉茶



よもぎバームは、日焼け止めは
全身クリームとして使えるんだって


皆さん、
無添加意識してる人たちなので
普段からノーメイクの人たちがほとんど

①お鍋にココナッツオイルと有機よもぎと
無農薬の玉ねぎの皮を入れて40分煮込む
玉ねぎに含まれるケルセチンの
日焼け止め効果が素晴らしいらしい!

40分煮込む

①で、できたものを瓶に、
よもぎ油30g入れて蜜蝋を2g入れる。
それを湯煎で蜜蝋が溶けるまでかき混ぜる
溶けたら、ぐるぐるかき混ぜてチンキ入れる。
※チンキとは

よもぎの色~


少し固まってくるまで混ぜて固まる寸前で
ラベンダーの精油を2滴入れる


その後、容器に入れて固まったら蓋を閉めて終了


※チンキとは

よもぎを包丁で細かく切って
ホワイトリカーを小瓶に入れてそこによもぎを入れて2週間くらいするとできるものです

それは保湿クリームなどに使えるんだって。

そこに、精製水とケルセチンを混ぜると
化粧水になるんだって

いい事聞いちゃった!
炎症とか整えてくれるものなので
痒み止めにもいいみたいだよ

材料買ったら作ってみたいな!

その後は、米粉タコパー🐙




みんなの差し入れ❤️

みんなでお喋りしたり
みんなで持ち寄ったワインやお菓子、
おつまみ食べながら楽しい時間過ごしたよ


久しぶりにいっぱい笑って、(*≧▽≦)
たくさんお話しできて楽しかったーーー!!

ワクチン接種した人が

・生気が感じられない
・顔色が変!
・オーラのカラーが黒い(霊感強い人が言ってたと)
・ワクチン臭ヤバイ!臭すぎ!
・ファイザーとモデルナで臭い違うみたいねと。
・なんであんなに怒りっぽいの?

薬剤師さんのたまごさんがいて(学生さん)

癌になった人と
対話する時間がありお話し聞いてたら

・毎年健康診断してたのに
なんで僕は癌になったのか

ここで、みんな爆笑🤣🤣🤣

そんなの!
健康診断するから、
癌にされるんじゃん🤣
と。

この話し全部含め、
コロナ覚醒した時点で知ってたー🤭

なんでも、利権ってね(笑)

一般人はなんも知らないから
がん検診とか受けてるみたいだけど、
探さなければ、見つからないの😚

探さなければ、癌なんて無いの(笑)

いつになったら、
コロナ脳な脳内お花畑さんは気づくのかな

最近のニュースも色々あって
絶対に裏があるよねって🤩🤩

色々分かっちゃうんだよね😂😂


あとは、ワクチン接種した人の治療薬は
もうできてるけど出すタイミングだけなんだって。

スタンバってるって話😍

あとはそれまでワクチン接種した人達が
生きてられるかなって言ってたね。。
怖い話だなぁ、、

とっても楽しい会でした❤️

次は来月の、平日昼飲み会楽しみー!

40人越えの飲み会なので
絶対、わちゃわちゃするよねー!

いい出逢いあるといいな~٩(๑^ᴗ^๑)۶

今日もお友達できたよ♡
来月予定合わせてランチ行くことに
今からとっても楽しみです🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?