今日の更新

いや…見てられない🥲子供にワクチン接種したらこんな副反応でるかも。という記事だよ。

これは、帯状疱疹だね。

こんな副反応でるワクチンなんてありえないから!


画像2

画像3




酷い(´;ω;`)

画像3

画像4


なにで、亡くなってるんだろうね?

コロナが流行り始めた一昨年の夏はこんなにも毎日救急車なんて走ってなかったのに。

ワクチン接種が始まったのが昨年3月で

5月頃から救急車が頻繁に出動してて

一旦、落ち着いたかな?って思ってたら

寒くなってきた2月頃から毎日救急車が多すぎ!

今、世の中で何が起きてるんだろう?


早いところでは子供の接種が今日から始まりましたね。大きな被害が出ないことだけ

祈ってます🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?