見出し画像

コロナを終わりにしよう!これが真実!

コロナ💉4回目以降も本当やめよう
エリザベスさんシリーズ①〜⑧

画像4


画像3


本当に分かりやすく作ってくれてるからね。
マスクやワクチンをした方が良いと今も思ってる方はどうぞ、考える資料としてご覧ください。

コロナは真実に気づいて日常生活に戻りマスクを外してワクチン止めてテレビを消すだけでコロナは終わります。それを3年も続ける日本人…

もう、他の国はコロナ終わってますよ?


①コロナは茶番なの?!
https://www.instagram.com/reel/Cgv8fM5pg6q/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

②マスクは外そう!
https://www.instagram.com/reel/Cg_1DfBJprk/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

③なぜ政府は茶番を続けるのか
https://www.instagram.com/reel/Cg_1DfBJprk/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

④PCR増幅法を悪用したトリック
感染者≠陽性者

⑤2018年からタイムトリップしてきた人の素朴な疑問

⑥2018年に戻った人(テレビを見ないようにしたらえぇだけやね)

⑦マスクちゃんの気持ち

⑧4回目の接種どうしよう…よぉ〜く考えて


続きの動画はコチラから↓↓↓

https://linevoom.line.me/post/_dfofjbgk5TDCsmqDB2eGF-rAuLlDaN3Rv8x-IAI/1166181266163617783


エリザベスさん本人のInstagram

https://instagram.com/elizabeth_amomof4?igshid=YmMyMTA2M2Y=

画像5

画像6

#エリザベスさん
#君の笑顔を守りたくて


ドンドン、子供たちが犠牲になってくよ!

現場の声↓↓↓

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?