【ゆる募コラボ】短歌つけます

マガジン→ https://note.mu/chaaaaami1010/m/m746fb78cd0b5

皆さまこんにちは。いつもお世話になっております。
今月のはじめにnoteを始めて約ひと月、ほかのSNSとは一味違うこちらの雰囲気がとても気に入っています。

きょうは、皆さまともっと仲よくなりたいなー……という思いから、ちょっとした募集をかけさせていただきます。

内容はシンプルで、【あなたの写真やイラストに短歌をつけさせてください】というものです。

本来、人様の作品にアレコレできるほどの腕前がないことは重々承知のうえなのですが、ちょっとした遊びのつもりで気軽に参加していただけるとうれしいです。わたしの修行につきあってください……。

【参加のしかた】

写真もしくはイラストにハッシュタグ #短歌つけます  をつけてご自分のノートに投稿したのち、このノートにコメントをお願いします。

【参加にあたってのお願い】

・作品は【写真】あるいは【イラスト】に限らせていただきます。
・もちろん、このために撮りおろしたり、描きおろしたりする必要はまったくありません。過去noteに投稿したことがあるものの場合は、あらためて投稿をお願いします。
・セリフや詩などの文字情報や、一目で分かる明確なストーリーなどは、できればないほうがありがたいです。
・制作にどのくらいかかるかはわかりません。どうか気長に待っていただけたらと思います。
・これまでの歌を見ていただければわかる通り、わたしの未熟さゆえ、どんな題材も自分にぐっと引き寄せた歌になったりします。ご了承ください。

【備考】

・期限はとくに設けていません。締め切らせていただく場合には、前もってお知らせしますね。
・はじめましての方も、歌を読んでいただいて気になったなら、ぜひご参加ください。

まだまだnoteのことをよく分かっておらず、加えてこんな日の夜に募集をかけて反応してくださる方がいるのかも分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。

#短歌つけます #コラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?