【必読】サポートをご検討の方へ❤️‍🔥


みなさんこんにちは〜!ちゃんこです!

このnoteでは

✅わたしの過去の実績や経験

✅わたしが出来るサポート内容

✅サポート内容の詳細と金額

に、ついて書いています!
具体的なノウハウ等は書いていないので無料です。

そして、このnoteを読んでくださっていることは
わたしがサポートさせて頂けるかもしれない方ですよね!

そんな大切なあなたへまずはわたしからお願いです。

・サポートは全身全霊で行いますが稼働するのはご自身です。稼ぐために最善をつくせる自信はありますが自己責任でお願いします。

・サポート費用を「稼ぐための先行投資」として認識できる方でお願いします。

・こちらも稼働時間や自分の時間を割いて本気でサポートします。本気の方から応募をお待ちしています。


この3点だけご了承いただけたら読み進めてください。↓↓↓



改めまして、3点を踏まえた上で読み進めてくださりありがとうございます!嬉しいです!

ではまずわたしが何者かからお伝えします!

わたしについて

8/29のスペースで詳細はお話させてもらったのでここでは簡潔にまとめたいと思います。

わたしはチャトレ歴2年目の普段はどこにでもいる主婦です。

チャトレに出会う前はメルレも一通りやっており
主にキュンコールが得意でした!
(わたしがやっていた時はわたしの稼働方法で30-40分稼働、1.5-2万円ほど稼げていました)

しかしわたしは主婦、ましてやシンママで
自分に使える時間は限られていました。

せっかくこのお仕事をしているのなら
「もっと効率よく時短で稼げる方法はないのかな?」
そう思ってチャトレに興味を持ち始めてキュンコールをしていたのもあります。

キュンコールをやったあとは一通り国内サイトのチャットをやりました。国内はエンジェルライブが得意で昼配信でも10-15人ほど覗きを入れられるような稼働をしていました。

国内サイトやメルレをやっていたときは
即抜き客をターゲットにした
パフォーマンス、キャラクター作りで
顔出しなし。上は一切脱がず首から下を
写してのパフォーマンス(アダルト)でした。
なのでアダルトのご質問も対応可能です☺️

そのあと海外サイトも転々としていまのところに落ち着きました。

いまのところの稼働ログは特徴的すぎて
一発でサイトバレ(またわたしは稼動記録を
ポストしすぎてるので身バレ)するため
伏せさせてもらっていますが
サポートの方たちには必要に応じて
お話させてもらうと思います☺️!

また前のXアカウントから
知ってくださってる方は
見ていただいてると思いますが
そちらでは実績としてスクショやログを
載せていたのですがもう画像もなく
すべて過去なのでいまのXアカウントでは
信用に足らないと思います。

こちらは信じられる方だけでいいのと
参考程度に聞いて貰えればと思います!
ただ国内サイトもサポートできますよ〜が伝えたかったので🙆‍♀️✨️

ちなみにこれもよくご質問頂きますが
わたしはpcは使わず全てスマホ稼働です!
秘密メッセージがスマホだと受け取れない
サイトもありますがその分パフォーマンスや
演出に力を入れていたので問題なかったです。

わたしの稼働スタイル

わたしの稼働スタイルはこんな感じ↓

・今はチップ制の配信サイトで稼働している
(身バレ・流出対策がしっかりしている事務所を選んだ/事務所のオーナーにも今回個人でサポートを始めることは了承済/わたしの事務所を紹介したくてサポートするわけではありません)

・月に15日程度の稼働/1日2ー2.5時間程度/土日は完全に休みで、月に50-70万円稼ぎたい(叶っています)
→15日取れない月もザラにありますが目標を下回らないように努力しています。

・昼稼働(夜は月初と気が向いた時)

・ソフトアダルト配信(企画配信メインで服はバッチバチに着てます。パンツを見せたりなどパフォーマンス上はありますがアダルトらしいことはあんまりしません)

・ガチ恋稼働や常連作りをするのではなく配信内容でリピーターを作る

・キャピキャピ♡が苦手なのでそれが補えるようなキャラ設定

・顔出しはマスクあり(いまのところ以外は全て顔出しなしでやってきました)

こんな感じです!これも、詳しく聞きたい!という方がいらっしゃったら個別にご連絡ください。

わたしのサポートに向いてる方

基本的にはある程度どんな方でもサポートは出来ると思いますが特に向いてる方は下記に当てはまる方です。

・月に30万円〜稼ぎたい方(こちらは必須です)

・一緒に頑張ってくれる人が欲しい方(メンタルの安定ややる気になるような環境が欲しい方)

・ママさん/主婦さん(もちろん独身の方でもOKですが自分と同じ立場の方はより理解していけると思います)

・もっと稼ぐために変わりたいけど何を変えたらいいか分からない方

・ソフトアダルトで稼働したい方

・チップ制でチャットをしていて伸び悩んでいる方

・アダルトに抵抗はなく即抜き客を相手にして効率よくいきたい方

・お昼配信メインでやりたい方(夜は逆にわたし稼働しないので夜配信の方もちろんOKです🙆‍♀️)

・ガチ恋作りや常連作りが得意ではない方

・アダルトではなくキャラクター性で勝負したい方

・今からチャトレを始めたいけど何からしたらいいか分からない方


などなどです!
こんな人はどう?
みたいなのも個別ご相談ください❤️‍🔥

サポートの詳細

ここからはサポート内容や金額のお話です。

🩶サポート詳細

🤍サポート期間:2ヶ月(延長したい場合は都度相談)

🤍サポート形態:カカオトークでの通話/メッセージのやり取り(基本的にご自身のすきなタイミングで🙆‍♀️)で聞き放題!稼働前でも稼働終わりでも、その他いつでも連絡ください!わたしもガンガン連絡します🥹

⚠️但し、わたしも自分の稼働や家庭のこともありますので即レスが難しい場合もあります。が、必ず24時間以内に返信はさせていただきます。

🤍サポート内容:目標金額や稼働可能な時間帯の擦り合わせ/どう稼いでいくか(キャラクター設定や方法)の確認/プロフィールやサムネイル作成/配信前の確認/配信後のフィードバック/初心者の方はサイト選びや必要であれば事務所選びの相談

などなど…

基本的にお話しながら何が必要なのか見極めて全面サポートします💪🏻
ていうか、あなたが望むことを基本的にやります。

🤍サポート費用:サポート前にサポートお約束費用として1万円いただきます。
そのあとサポート2ヶ月間で稼げた合計金額の10%-1万円を頂戴します。
(今後の募集では需要が高まれば値上がりする可能性もあります)

例:2ヶ月合計が60万円の場合
→60万円×0.1(10%)=6万円
6万円-1万円=
5万円(これがサポート費用になります)

⚠️今回はモニター価格に設定させていただくので最初にサポートお約束費用として5000円
そのあと2ヶ月で稼げた合計金額の5%-5000円になります。

トラブル防止のために
さいしょにお約束費用として頂きますが
万が一わたしの対応やサポートが合わない等
ありましたら即返金させていただきますので
そちらも合わせてご了承ください。

⚠️お約束金の返金に関してはサポート開始後、
2週間以内のみ対応させて頂きます。

その他ご不明なことがあればご連絡ください。
うやむやにしたままでは絶対良くないので気になることはとことん聞いてからサポートにお申し込みください☺️!

ぶっちゃけるとサポート費用に関してはかなり悩みました。

わたし普通に全部無償でいきたい気持ちしかないんですけど、それではきっとお互い身が入らないです。

わたしもチャトレはビジネスとして、
個人事業主として取り組んでいます。
稼げればいいや〜ではなく
絶対稼ぎたい。この気持ちでやっています。

わたしがやりたいのは仲良しごっこではなく
「本気で皆さんと向き合って皆さんが稼いで、その稼いだ先に得たい未来へわたしも伴走する」
ということです。

キモイくらい熱くサポートしてしまうと思うのでそこはほんとにすみません🤣笑

でもこの仕事をしてる理由はそれぞれあると思います。
自分のやっている理由と報酬と自分の使った時間が見合わなかったらやっぱしんどくないですか?

何のためにこの仕事してんの?ってなりません?

それを見合わす為のサポートですので
そのあたりもしっかり考えた上での応募お待ちしております。


また、後払い(報酬の10%)に
しているのも理由があります。

事務所のオーナーはじめ
色々な方に相談をさせてもらった際に
「後払いは危険」「完全サポートならもっと費用を頂いてもおかしくない」など
ご意見を頂いたのですが、納得出来ず、、笑

だって、稼ぎたいからサポート受けるのであって
いまが決して余裕がある訳では無い
という方もいると思います。
(実際わたしもそれで苦労してきました)

わたしの元へ来て下さる方が
未払いをしたり、音信不通になったりは
絶対しないと信じていますし
そういうことをしない方だと判断させてもらった上でわたしもサポートするので敢えてこの様な形を取らせてもらっています。

万が一未払い等あればこちらも然るべき対応を取らせていただくことだけご了承ください。

あと、そもそも結果が出てこそのサポートなので
結果も分からず先にお支払いさすのは
気が引けてしまうのもあります。笑

サポートとはそういうものですよね。
結果に応じたものを頂くべきだと思うし
お互いに結果が出ればWin・Winな関係でありたいです。

また今回、上記でお伝えしたようにわたしもサポート自体初めてのことなのでモニター価格で設定します。
モニターだから手抜くとかそんなアホみたいなことはしないですのでご安心ください!


わたしが今までやってきた2年間で得たことは
モニターでも2期以降でも関係なく惜しみなく出します。


ですがモニター価格の為、サポートの感想やアンケートに御協力いただく場合があります。
そちらもどうぞよろしくお願いします☺️

応募方法

初回募集する人数は4名を予定しています。

応募いただいた人数が定員より多い場合は
恐縮ではありますが先着順とさせて頂きます。
(もしも今回ダメだった場合、次の募集でもお心変わりがないようであれば優先してご案内させていただきます)


🩶応募方法

✅下記の事前アンケートをコピーして
記載頂いて応募期間が始まりましたら、
わたしのXのDMで事前アンケート送信完了時点で応募完了となります!

⚠️先着順とはいえ事前アンケートはかなり真剣に読みますし熱量が伝わります。
事前アンケートの内容があまりにも適当な場合や
今回の募集要項と合わない場合は弾かせていただく場合があります。


わたしについてや
サポートに関するご不明点やご質問は
サポート募集期間が始まる前に確認していただくことをオススメします。

そのためにnoteを早めに公開してます!
些細なことでも疑問点はDMください
💪🏻✨️

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


応募開始日程はこちらです↓↓↓

🩶 応募開始:9/9 22:30 〜 🩶


事前アンケートはこちらです↓↓↓

✅チャトレ経験はありますか?
(やられている方は事務所 所属の有無も教えてください)


🩶チャット経験のある方へ質問🩶


✅いつからやられていますか?


✅月に何日/1日何時間 稼働をされていますか?


✅直近3ヶ月の報酬カレンダー等あれば頂きたいです!
(これは報酬を見ているのではなく平均してどの位の日数稼働できるのか→そこからモチベの上げ方や個々へのサポートのアプローチを考えるためです🔥あくまでも目安として頂きたいので任意です!いただける方だけください💪🏻)



🩶ここから下は全員お答えください🩶

✅今1番悩んでいることはなんですか?


✅チャット以外のお仕事はされていますか?



✅わたしのことはどのような過程で知ってくれましたか?


✅今回わたしに託してくれようと思った理由があれば教えてください!


✅最後になにかサポートへの希望や意気込み等あればお願いします❤️‍🔥

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


拙い文章になってしまいましたが
わたしがお伝えしておきたかったことは以上です。

最後になりますが、皆さんの大切なお金を
わたしに使っていただくのでわたしも
しぬきで向き合います。

わたしが持ってるノウハウ、お客さんへの接し方、稼働方法、全てお伝えします。

伝えることはハッキリ伝えます。
曖昧に伝えても意思疎通に時間がかかりますので。
また、皆さんの意見もしっかり聞きます!
受動的な姿勢で稼げるお仕事ではありません。

サポート中も言いたいことはいいますが
お互い思い合って言葉掛けはしたいし
ポジティブになれたり「稼働してえ!!🔥」という気持ちにさせることは我ながら得意です💪🏻🥹

あとわたしは万人受けなんて狙ってないです。
誰彼かまわずサポートもしないですし
そもそもお金稼ぎだけでサポートをするほど
お人好しではありません。

でも星の数ほどいるチャトレさんからわざわざ
「ちゃんこ」を選んでくださる方たちには
全身全霊尽くしたいです。

ですので「誰もいいからとりあえずサポートが欲しい!」というお気持ちには恐縮ですがお答えできないです。


自分も人間なので至らない点もあると思います。
しかし全力を尽くして稼働と家庭の時間以外
全てサポートに費やすつもりです。


だれよりも愛を持ってサポートしますので、
わたしを信じてくださる方はどうか最後まで
着いてきてくださると幸いです。

1回きりの人生です!
楽しんでやりましょうね〜!!!

それでは!皆さんとお仕事出来る日を
楽しみにしています☺️❤️‍🔥


ちゃんこ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?