見出し画像

歯列矯正のススメ⑤【整形級|1ヶ月間での顔の変化】

こんにちは♪yukiです

今回は1ヶ月間の顔の変化を残しています!
それではどうぞ!

急速拡大装置をつけてちょうど1ヶ月

フェイスラインに変化が!!

痩せたわけではないのに
(年末年始があり、むしろ太っている)
フェイスラインがスッキリしています!

昔から歯軋りのあった私、
レントゲンを撮った際もしっかり骨が出ており、輪郭は諦めていたのですが、この1ヶ月で骨格も矯正されたよう✨

写真で比べると分かりやすいですね💖

最近は自覚もあり
なんか、綺麗になってない?

と思っていました🤣

調べた際に『顔が大きくなった』『できればしたくなかった』という声もあり、不安だったのですが

わたしの場合、フェイスラインはコンプレックスでもあったので、とても嬉しく
毎日『今日も最高!』と思えることが幸せです🌷

次回は
急速拡大装置を下の歯にもつける予定です
下の歯も矯正するとまた骨格に変化があるかもしれません
変化を楽しみつつ、発信できればと思っています☺️

この結果はあくまでわたし個人ものです
参考になれば幸いです♪

今回もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?