見出し画像

はじめてのメガ割

はじめまして。
先日はじめてqoo10にてメガ割でスキンケア用品を購入したんですよー🙃

qoo10のクーポンの仕様や配送に戸惑ってますが何とか粗方の商品が届いて一安心。垢抜けたいからがんばる!筋トレしなきゃなー、めんどいなー🙁

簡単に日記として買った物残しておくね。


  • Le ment リペアミルク( https://amzn.asia/d/j6hqeGA )

  • whitele fifth オールインワンジェル( https://amzn.asia/d/fSI8E6t )

  • メラノcc プレミアム美容液( https://amzn.asia/d/jdfJXnB )

  • パーフェクトワンフォーカス ピールオフバーム( https://www.cosme.net/product/product_id/10235280/top )


Le ment リペアミルク

これ使って2日目だけどかなり良かったです。
何かって言うとヘアミルク、いわゆる洗い流さないトリートメントね。

毛先のパサつきとか髪のまとまらなさに悩んでたんだけど、これでだいぶ改善した気がする......。

以前はリペアオイルの方使ってて、そっちもかなり良かったからツヤが出ないとかならそっちのがいいのかな。

パケもお洒落でめちゃくちゃまとまってくれるからかなりおすすめできる。
qoo10だと2500円くらい。



whitele fifth オールインワンジェル

んー、安くてデカくて全身塗れるってのが売りらしい。違いがよく分かんないけど全身気兼ねなく塗れるならええかーと思って購入。まだ違い分からん。

顔はともかく全身に何か塗る習慣が無さすぎて塗るのめっちゃ大変なんだが!

間違えて商品名が書いてる下のビニールまで剥がしてもうたから家族には謎の白いデカい何かの液体と思われているはず......。

塗らんより塗る方がええやと思って期待せずにこれからも全身塗りたくろうと思います。amazonで1600円ちょい。



メラノcc プレミアム美容液

なんか最近YouTubeでもTwitterでも安くて評判のこれ。インフルエンサーに触発されてもうた敗北の品である。

ま安いし試しで買ってみるかの気持ちで買える値段なのも良くないよね(1600円くらい)。

なんか肌の調子良い気がします。めっちゃ柑橘系の匂いして良い感じかもしれない。これでニキビ痕とか顔の謎の赤みとかに効けばいいんだけど......。

見た目結構ちっちゃいし全然液が出ないので(5滴ほど垂らして馴染ませるタイプ)、何だこれちっちゃいし全然出ねえじゃんと思い切り出して初回でだいぶ使ってもうた馬鹿。なにしてん。



パーフェクトワンフォーカス ピールオフバーム

パーフェクトワンフォーカスの新作らしい!クレンジングそのままにピーリング効果が付いたとか。

その分値段そのままの代わりにかなりちっちゃめ。内容量2/3とか言ってたな?
(qoo10でメガ割込み2350円くらい)

確かに結構肌つるつるかも知れない。ピーリング効果は確かに感じる。
ただちっちゃいし、別でピーリングした方がいいのでは?ってのも素直な感想。

ただパーフェクトワンフォーカスだけあってクレンジングバームとしてはいつも通り最高でした。まじでクレンジングこれ以外考えられん。

全人類クレンジングバームはこれの通常版の使って欲しい。まじで仕上がりえぐい。


以上ふるぐらでした!またね🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?