見出し画像

穏やかDAY

・今日はそんなに思い悩むことなく過ごせた。一時期早起き(いうて8時とか)できてたのが、まただらだら9時~10時くらいの起床になってしまってる、けど、そもそも何時がベストなの?お昼とかじゃなきゃいいんじゃないだろうか。。

・寝るのが遅いのは改善した方が良いかも。なんか物足りないだけでダラダラYouTube見たりして過ごしてしまう。多分身体にもよくなさそう。自然に早く起きることにもつながりそうだし、寝る前の習慣だけ見直したいかな。。

・今日はメルカリで出品デビューした。うれし~。ずっとやってみたいとは思ってたけど、なんかハードル高く感じてて踏み出せなかった。しかもすぐ売れたのよね…ちょっとした成功体験できてよかった。

・お試しで電化製品出品してみたけど、まだ服に興味があった時に買ったコートとかめちゃくちゃたんまりあるので(太りすぎて入らない)、これらもどうにかしたい。あんまり値段気にしないから、とにかく物を少なくしたいなあ。

・この感じで、ほかのことにも前向きになれたらいいんだが。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?