ツイート下書き成仏3


自分の好きなところはそう多くないけど風クラスにいたエバースを面白いって思えた感性はけっこう好き

紅葉さんのはけてくときの猫背めちゃくちゃネタ書きのセクシーさある かつてあった体制さんのほうがセクシーだからネタ書いてると思われる問題も今やそんなことないんじゃなかろうか

新品のゲルインクボールペンの先についている赤い丸ぽちを「樹脂玉」と呼ぶらしいのだけどあれを見るたび「大発明すぎる、これを作った人はこの特許で稼いだお金で樹脂玉御殿を建てたに違いない」と思う

2/19 隠れ1周年、今日🐡

槇原敬之の遠く遠くでの「ひちごさん」に近い発音を聞くと関西人だなあとおもう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?