下書き成仏11


喋ったこともなければ顔も知らないしフォローすらしてないけどこの人の感想好きだな〜がたまにある🐙

いつまでその話をしてんのってかんじだけど艶DANの曲ってMILEさんから頼んで小林さんに作詞してもらえないのかなあ ヒットメーカーだと思うんだけど

いや素人の批判なんかになんの価値があると思ってんだよ、客が伝えることでかろうじて価値があるのは肯定だけなんだから黙って肯定だけしとけ、とわたしは思いますね、批判できる自分は何も考えず全肯定するファンより思慮深いだなんて一周目の思い上がり(なんか見た)

鯖トマト

推しに売れてほしい
【訳】推しがやりたいことぜんぶできてお金たくさんもらって評価されたい場所で評価されて大好きな人と美味しいもの食べられて心身ともに健康でずっと漫才続けてくれた上でわたしだけは変わらず行きたいライブのチケット全部手に入る状態になってほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?