ツイート下書き成仏2


ヒートテックの首元をシームレスにするなデモはどこでやってますか?やはりユニクロの本社前?


登録者200万人の猫チャンネルを1桁万人のときから見てるんだけど家がどんどんでかくなっていってて「高級猫缶が自分の食費より高い」とか言われても「稼いだの猫だしな…」になってしまう わたしにはモラハラ夫の才能があるかもしれない

女はみんな鈴木亮平が好き

日本アカデミー賞2022の発表前、2023はまだ始まったばかりのこの時期に鈴木亮平があまりにも圧倒的すぎて、M-1グランプリ2022の決勝前日に下北で仕上がってしまっていたエバースを思い出した

「いっぱい食べる女性が好きです!」にはそうなんだ〜!って思うのに「女性はいっぱい食べるほうがいい!」には誰やおまえって思うから、ものごとの伝え方って難しいけど大事ですね

わたしへ。サンマルクのMサイズがドトールのLサイズと同じくらいでかいこと二度と忘れないでください。わたしより。

クロップド丈はわたしの体型に合わないらしいけどどうしても可愛いと思ってしまう

ノイミーの「君はスパークル」を聴くとき「僕はジェットギグ」という言葉が頭をよぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?