下書き成仏13


電車にトートバッグの忘れ物あって、都内の駅で届けてあげたら取りに行くとき楽かなあでも終点の鎌倉まで行ったら逆に日帰りで小旅行できたのにみたいなこともあるかもしれない、とか迷って結局都内で届けたけど最終的には忘れ物本部にどうせ集まるよな

全部の回を生で見ているもの:Zoom時期を含む Mライブ、NEWS38、ドンデコルテの単独、SDN〜SDS〜男坂、ポイモロ

ポイモロのときにポイモロって「遠い国の、他の国には存在しない概念での愛を意味する単語」みたいって思ったんだけど 4で改めてやっぱりそうかもって思った 家族愛であり恋愛や情愛であり人類愛であり夢中になれるものへの愛であり

胃もたれとか健康とか味覚の問題じゃなく顎のスタミナの問題でポテトM食べきれなくなったの情けなさすぎる 全裸に靴下とトントンの情けなさ

ライブ、見たいから見に行ってるのであって、存在を認知してもらうためにとか感謝してもらうために行くようになったら終わると感じている お互いのためにぜんぜん良くないので

標準語話者の推しが関西弁を喋ってるのは別に好きじゃないのに関西方言話者の推しが標準語を喋ってるのはめっちゃ好き 地方出身の人の方言が垣間見えるのはその中間ぐらい

いい結果が出たときに応援してるみなさんにありがとうじゃなくおめでとうを言う推し、今までの人生に複数いて、そういう感性の人が好きなんだろうねたぶん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?