ツイート下書き成仏7


会社の最寄りか家の最寄り、どっちかの松屋がすき家だったらいいのにな〜

昔好きだったけど付き合えはしなかった異性がback numberのハッピーエンドだけあんまり好きじゃないって言ってたのを「わたしは好きだけどなあ」って言わなかったけど未だにたまに思ってるの、そういうとこもだめだった

新規だった頃の自分が「11年目の客がチェキほしがってるのだるくない?」って言ってくるんだけど「与えられた企画に乗っかってるだけなんだから自由です、自意識過剰」で却下する 図々しくなったのか自他境界がはっきりしたのか

木村文乃の食事をして生きていきたいけどあれって質素に見えて時間とお金がめちゃめちゃある人間にしかできない食事

男に生まれたらやりたかったこと、ロッカペラのコピバン

終わってるオタクにしか需要ないので無理だとは思うんだけどFANYくん「このチケットはもう取ってますけど大丈夫ですか?」のアラート機能つけてくれませんか もしくはマイページのチケット一覧に検索機能つけて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?