ツイート下書き成仏5


小学校と高校の校歌は思い出せるのに中学の校歌は歌詞を見ても思い出せない

若手の劇場にしては客層が落ち着いてるし未成年とかあんまいない、って思ってたけどいぶし銀しゃべくり漫才師ばっかり見に行ってるからってだけだった わたしの視界じゃないところに若い子いっぱいいた 目障りにならないところで細く長く見続けていきたい所存

折りたたみ傘は大して便利じゃないのに態度がでかい

持ち物確認しててAirPods持ってるな、って思ったら「前衛的な石」だった(後にも先にも二度と書かない文章)

理系の言う「公式なんて暗記しなくても基礎知識があれば解きながら生み出せる」は文系の思う「古文なんて日本語なんだから接続形なんて暗記しなくても感覚でわかる」と同じかも

推しの系統、ばらばらに見えて自分の中では筋通ってる

ツイートしなかった下書きをnoteで成仏させているうち、これはnoteにのせようと思って下書きに保存しているツイートが出てきていないか?因果の逆転

ふたりでの食事に誘われたとして勘違いしてると思われて傷つくのがいやだから異性として見てませんよムーブしちゃうし女出してませんよアピールしちゃう いい年してなにやってんの?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?