ツイート下書き成仏4


お笑いオタクあるある バティオス思ってるより100メートル遠い

おもしろいと思う人におもしろいって伝わったらいいなと思うし伝わらないとは思わないけどファンじゃない人が言わないと意味ない言葉もあるから難しいですね、春

お笑いプラネタリウム、小川さんの飄々としたトーン良!今夜の星めぐりからの「流れ星やで」のギャップもよかった あと「B'zを流したい時間」あった😌

体制さんソンシュって読んでるかも、ジュンシュですよ

本人に見つかってもいいツイートしかしない、けど本人に届いてほしいわけじゃないツイートには名前入れない、でもホーム飛んだりして見られてるかもしれないことは自意識過剰すぎるからもう考えないことにしてる、複雑なオタク心

客が納得できる真実なんてものはないしあったとして客に説明する義理もない 好きで推してただけなんだから って割り切れるものでもないけど薄情でも弁えてたいしだからこそいま見ていられるこの時間が大事なんだと思う 最推しが解散したことのあるオタクによる戯言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?