「⑤告白」回想


1回しか告白できない世界のネタめちゃめちゃ想像広がって好きだった

20代までは1のほうが可愛い女の子多そうだけどミドサーからは二極化する 可愛くてパートナーがいるか誰とも関係を築けない世捨て人 わたしはもちろん後者まっしぐら

コロナ前は黒いマスクしてるのって痛い人だけだったけど今はなんとも思わないのと一緒でこの世界では額にバンダナを巻いていても独自の世界観を持った人とかではない

芦田愛菜が1から0になった日、全国民が精神的にちょっとだけ老いる

その世界の「バツイチ」ってなんか響きがより生々しい

もう告白する権利がないのにぐいぐいアプローチしてくることを表す新語「ゼロハラ」

お見合い結婚ゆえに1と1の夫婦がいて燃え上がるような恋ではないまでも穏やかに暮らしていた25年目の結婚記念日に初めて愛してるよを伝えた夫の額に刻まれた0ってめっちゃきれいな曲線なんだろうな わたしもよと答えた妻の額にもそっくりの0が 夫婦って似てくるのねじゃないんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?