見出し画像

ファンサうちわ

DAISOでファンサうちわを購入した
このうちわを振ることでファンサービスを要求できるらしい


エアハグして


バーンして


目を引くように、派手に、そして独創的にすることが求められるらしい

しかし、百均の商品となると、会場にいる大勢がこれを振ってしまうのではないだろうか

もしそうなってしまえば、埋もれてしまって目立たないだろう

少し工夫を凝らしたいところだ


倒置法は、印象を強める表現技法の一つだ


簡単に実践できるが、その分インパクトも高が知れているという欠点がある




思い切って、別の文章にしてしまうのも一つの手だ


激しいダンスで汗をかいているパフォーマーに、適切な水分・ミネラルの摂取を呼びかけることには、大いに意義があるだろう


激しいダンスで汗をかいているパフォーマーに、適切な水分の摂取を呼びかけることには、大いに意義があるだろう


ケイ素
これは、別に摂取しなくていい


B’zのライブならこれでいいと思う
ただ、B’zファンがうちわを振るのかは知らない
振ったら殺されるかも


思春期?


倒置法は、印象を強める表現技法の一つだ
簡単に実践できるが、その分インパクトも高が知れているという欠点がある


ピンクの「アシックス」、初めて見たかも


嘘、マジ?
今日は雨具持ってきてないんだけど……


よかった〜
家着くまで天気が持つなら全然OK
洗濯物も取り込んでからこっち来たし


ジュラシック・パークだ!

いいよな〜
ティラノサウルスの手、絶対こうじゃないけど、分かるな~


あ!!!



トイストーリー2だ〜!!

好きだったんだよな〜

公開が2000年3月だから、ちょうど俺が生まれる一年前とかなんだよな~


嘘?同い年?
マジ?先に言ってよ~



あ!!

アシックス2だ~!!

今まで俺たちが見てたアシックスって、1だったんだ〜






【おまけ】

結構頑張ったKISS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?