見出し画像

うんうんセプテンバー

わしゃわしゃと頭をシャンプーしていたら

次の瞬間っっ
鏡をみて止まったのだっっ

こんなことは生まれて初めてだった

私の前髪が「いいよなおじさん」に!!!
数分間、止まりました笑

むかし友達のバイト先(カフェ)に顔を出したとき、
お会計のときにポッケからお金を出したことがあったんですけど「おじさんじゃん笑」って爆笑されたことがありました😂(いちおう女子高校生だったんですけどね笑)

いいよなおじさんを、いいなよおじさんと、
言い間違えて「すんごい話しを聞いてくれそうなおじさん笑」になってしまったり🤣

最近なんでかまた自動ドアが開かなかったりしまして
そんなことばかりしています(笑)

気づいたら9月になっていました
うんうん秋もいいよなぁ🍂
セプテンバー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?