見出し画像

おおよそ11時間


舞鶴での滞在時間は、おおよそ11時間。

昨年と打って変わって今年は弾丸旅になりました。どれだけ居れるのか駅に到着したところでスマホのストップウォッチをタイムONしようと思っていたのですが、私としたことがうっかり忘れてしまった笑

約半日という時間でしたが、
また少しだけ、舞鶴のことを知れた気がしました。
ほんとにほんの少しだけですが。

商店街のとちゅうにある休憩所というのでしょうか
そこで座りながら、ついうとうと一眠りしてしまった笑

降りそそぐ雨の音と、地元の方だと思われますおばちゃん達の円やかな話しごえが重なりあって、心地よすぎました(一種の子守唄かと思いました)

そのあと、商店街から布袋さんのキルビルのあのテーマ曲が流れてきたときは、ひゃー我にかえりました(ハッと目を覚ましました)



そのとき私が見上げた写真になります👀✨




このスペース気に入ってしまいました🥹✨



フェス会場で、かき氷を食べていたら
私のバッグにてんとう虫がのぼってきたりもして
久しぶりにてんとう虫を見れたのもうれしかった ♪




Def Techのライブのとき
ふと空を見上げると、風と音に乗ってふわふわ飛行する鳥はんを見つけたり(さては音楽好きな鳥はんでしたかなんてのなんてね笑)とても気持ちよさそうに見えました(Def Techのタオル買っちゃいました/ どんどんタオルが増えてくでござる)


もうMy Wayを聴けたときはうるうるしてしまいました。あぁ来てよかったなぁと思った。Def Techのライブも心地よくて、めちゃくちゃ楽しかったです ♪


などなど、えとせとらですが
やっぱり体力が足りなかったです笑笑
精進せねば ٩(•౪•٩)三 🐞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?