見出し画像

音楽を聴いてる

テレビをつけたらドキュメンタリー番組がやっていて考えさせられた。母の職業と同じお母さんを持つ息子さんの姿が写っていた。あぁ、それもあって。だから私はロックを聴くようになったんだろうなって思った。そんなにたいした話しでもありませんが。ただ好きになったから、聴くようになったからと、キッカケや理由はそれだけではないんですけどね。あれから私もすっかり大人になったので変わらないのも如何のものかとも思いますが今でもライブに行っています(笑)ロックと出会えてよかったと思っています。私の中でずっと変わらず温かいのはロックであり、感謝しきれないくらいそれくらい感謝しています。どうしたら最大限の感謝ができるのでしょう。いやはや相変わらず偏りも否めませんが今日も音楽を聴いている。やはり、培ってきたものを壊すのもなかなか難しくて。昨年よりは広がったはずのはずです!w  たまには耳も休めないとね。







もう1つ買えばよかった
勿体なくて使いづらいです
🙈






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?