見出し画像

記憶力すごすぎ

さいきん久しぶりに連絡をとった人がいます。
15〜16年前のライブ会場で。わたしと会って再会したこと。あの時のどこどこの場所で。はじめてゆっくり話したこと。その日がとても快晴だったこと。鮮明に覚えてくださっていて。すごい!記憶力でビックリしました。だいたい寝ると忘れちゃうところもあるから心から尊敬します。わたしと一緒に撮った当時の写真も大切にしていてくれてるみたいで。ものっそ. すんごく. いやはや. ものっそ. すんごぉく. 照れくさい!大事な. ことだから. 多めに. 書きました. 笑。誰かの想い出の一瞬と一画に。わたしが居たんだなと思った。そうそうわたしも探せば写真があるんですぜアニキ!ふふっ。へっへへ。探せばね。どこだっけ。たぶんあそこです。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?