見出し画像

生きに溶けてく


えびすでん
とけました

《 20230810 》
恵比寿ガーデンホール



あづい熱かった!!
ヘビロテの新曲STARSも聴けた!!
ありがとうございました!!
⚡️ w.o.d. ⚡️


★ ★ ★ ★ ★




さくねんのワンマンではマスクをしていた。
いい意味で息づかいの間隔もない。これぞ、帰ってきたライブだと思えた。



この熱さを肌でこころで感じたとき。
なんだか復活ライブのBLITZとBLAZEの記憶とも重なりました。あのときのゼリ→のライブも思い出した。台風の影響ですんなり電車も動かなくて会場へ向かうために数駅歩いたりもした。めちゃくちゃ楽しかったし、めちゃくちゃ嬉しかったし。じぶんの中で忘れかけていた大切なことも思い出せて。あのとき、めちゃくちゃ勝手にヤフミさんに感謝をしました。そうなんですよ。あぁ今ごろになってお伝えすることを失礼します。今でもうまく言えませぬのですが。とても感謝しています。(2019 → 2023)



赤坂
あのときの空



" ライブに行くと生きてるんだ "

" ここにいていいんだよ "



(わたしはそう思えてきたりもします)




言葉としてぼんやり薄れていたわたしの曖昧さを。きっと痺れる爆音があきらかにまた溶かしてくれたのかもしれません。うむむ。ライブに行くのもちょっと久しぶりだったもんね。



恵比寿
さくじつの空



帰りの電車で隣りに立っていたオジさんが、
電車が揺れたときに。わたしに少し当たってしまい「すみません」って言ってきたんです。わたしは「大丈夫ですよ」って返した。もみくちゃの熱いライブの帰りだとよけいに (そんな大丈夫ですのにお心遣いありがとうございます) と思います笑 ライブの帰りはいっしゅん感覚がふわふわしていて。電車の揺れも聞こえてくるアナウンスも、たちまち早変わりした余韻のひとつになります。


そして黒Tがまた増えた (笑)
まただ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?