見出し画像

考えてる

手作りチョコのお返しを考えてるところ

送ってくれた彼女は昔から体が弱いのだ
同じ音楽が好きで出会った友達の1人なんです
お互いのペースでやりとりをしていたけど
私は心を許せる人が少ないから嬉しかった
彼女が描く絵はとても細やかで美しくて好き
人となりが生きてる絵です

今でも一緒に撮った写真も大切にしてる
久しぶりに彼女のママさんにも会いたいな
いつもライブで会うと娘のように
くだらない事もあたたかく微笑んでくれて
そんな場面ばかりが浮かんでくる
彼女の体調を考慮してサプライズしたい
会いに行くのはあたたかくなってからだね
彼女に似合うどんな柄と色がいいだろう
大切に考えたいと思っていたら
ギリギリになっちゃった笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?