見出し画像

ロック魂

MAIZURU PLAYBACK FES.2024の会場BGMを
聴きながら書いています

DAY2、ロックましまし過ぎます🔥🔥🔥

1曲目から、お兄ぃことギャラ兄の声から
始まるなんて今年もオアシスきました (涙)

なんとブラーも聴いていたところなのですが
やばっっKISSも入っておられる!!
リンプ!!マイジェネさいこう〜〜〜♪
おぉ、オフスプからの〜〜〜♪
SUM41のStill Waiting 大好きなんですよ。

(Does This Look Infected? アルバムもたくさん聴いてきました) 今でも大切にSUM41のバンスコも持っていて。Still Waitingは、私が10代のときにギターを練習しまくりました想い出の曲でもあります。

実は、今年の3月に行けなかったライブは。
SUM41でした。ゔぅうぉおぉお。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

と、個人的な話しにもなってしまいましたが
今年の会場BGMからも、さらに強力なロック魂を感じています。耳たちがあづあづであります。

また日々の活力BGMにもさせていただきます🙏
ありがとうございました✨


マイチケでした🎸



体調が不良したりもした春でしたが復活しまして
今年も舞鶴に行けて良かったです✨


あぁnote書けてません😂 布袋さんも最高でした😭
私は人生2度目ましてのレジェンド布袋さんだったのですが、全身全霊のロックンロールを感じました。言葉が見つからないのかマイペースなのか

布袋さんのタオル売切れで買えませんでした

どこから書きませう、、、
マイペースですみません ((ノд`*)っ)) 笑



🤘🦀🔥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?