見出し画像

雪と猫


関東でも雪が降った

今年も愛猫さんと雪をみました

一緒に雪をみるのは何回目だろう
覚えてるのは子猫のときから

もふもふの毛にひらひら舞いおちる雪は
やはり北欧の名に相応しいのだ
雪が似合う猫なのです

おすすめのペンギン歩きで
そそそいと道も歩いた



できたてホヤホヤです😹


よく見ると、猫と蟹が合体したみたいな
新種ですね(笑)

[🐱思わぬところで見つかったキメラかな🦀]

ちょっとシュールになってしまいましたが
慣れない雪には心が踊りました ♪



子猫のとき
はじめて雪をみたときより




すてきな横顔だね 笑
懐かしいな🥹✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?