見出し画像

黒いハートの形



カノジョの鼻は黒いハートの形をしていた



とてもチャーミングだった




Dear my friend
thanks meow forever



とても悲しいよりとても寂しいよ



カノジョの穏やかで美しい寝顔は




とても幸せそうな笑顔になったね






安らかに




❤︎




最期までがんばってたカノジョと彼女😢


遥かとおく離れたばしょから
何かできないかと溢れるばかりイメージした
この描いたきもちが伝わったようです
彼女の旦那さんも喜んでくれたみたいです

こんなことしかできまへんねん
よがっだああああ (しばらくは赤い目のまま)




❤︎








この曲を聴きながら描いたら😭
召されそうになりました笑 (めちゃ包まれるすぎる)




チャーミングな
カノジョにも届いてるといいにゃ




とても優しい彼女を見守っててね




(気付いたら6月こんにちは!笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?